もどる

反骨ケドナと星の空

静かだろ。
真下にあるあたしの街、工場から何から、みーんな寂れちゃってさ。
けどな、おかげでこんなにも綺麗に星が見えるようになったんだ。
不景気ってのも、あたしは嫌いじゃないぜ。

オーナー:どっと虚無

ピテラ

なにこの...................。

オーナー:THEKI

血みどろ沢 しずく

次に、自分が何をするか、自分でも、わからない。
あなた、よければ、教えてくれませんか。
なんて、無理、ですよね。

オーナー:高島津諦

ろ、これがグー究極絶対超絶神速破壊拳奥儀だ!!!! けええええええええええええええええええ!!!!!!!

オーナー:RAY

カニサイレント

未来型ヒロイン。
スタンドリルとミサイルと産卵管がメイン武器。
必殺技は出し惜しみしない主義。

オーナー:アスロマ

URL:http://mangetsu.himegimi.jp/

姫守るクレイジオ

噛み失敗、霊能者●判定、真●吊り回避、
狐狙い私○出し、人外の●投票、
私○出しが狩人CO私護衛、
真狼狂-真狐が濃厚、今日は占いラン、
騙り狼の信用やや悪し…か。

私出し●が真狼はない。投票からも明らかだ。
グレーに潜むラストウルフは…恐らく彼女。

情勢は厳しい。今日のランで狼が吊られて
しまえば囲いの彼女も殺されてしまうだろう。
それだけは避けねばならない。

私の命にかえても、彼女だけは守らねばならない…。

━━「撤回 狼CO 霊能者噛めなかった。狐だ。」

オーナー:ウツセミ

URL:http://utsmzm.hp.infoseek.co.jp/kihu.txt

現象

起こり得るもの、その全て。

オーナー:SNP

えぬえむ

来る日も来る日も戦いばっかで疲れ果て。
そこに舞い込む大会の募集。ルールはジャンケンみたいなものらしい。

しかし彼女は知らなかった。
その大会が問答無用のGyankenMasterだということを!

グー:絶対意志
チョキ:完全勝利
パー:問答無用
必殺:ストシューでまたぐら蹴り上げる

オーナー:N.M

レドンド

この絵を見て頂きたい、和服姿の女性が帯刀している様に見える。
だが併し、見えているのは刀の鞘ではない。
舌、ベロなのである。彼女はこれらの舌で、獲物をわっしゃぐいーんと捕食するのだ。

オーナー:zeno

URL:http://www.xennon.nobody.jp/

ルイ

「TCG of the week」の向上拳というスキルの信者。
死んでも治らないと言われるビョーキ(馬鹿)。
GyankenMasterには向上拳は存在しないってば。

オーナー:luitomo

URL:http://luitomo.web.fc2.com/

おともだちパンチ

おともだちパーンチ。ほら、こう、こうやって。
一旦固めた拳を解いて、親指を他の4本でくるむようにして握るの。
堅く握ろうにも握れなくて、招き猫みたいに愛らしくなったでしょう。
「ふるいたくない鉄拳を敢えてふるわねばならない時、そんな時はおともだちパンチをお使いなさい。
堅く握った拳には愛がないけれども、おともだちパンチには愛がある。
愛に満ちたおともだちパンチを駆使して優雅に世を渡ってこそ、美しく調和のある人生が開けるのです。」
なーんて、全部本の受け売りだけどね。……ってあれ、寝てる?

オーナー:友人K

URL:http://kirlytrpg.blog.shinobi.jp/

ギャンし

ギャン拳マスターを目指す炎の戦士だ!
オレと一緒にギャンケンファイトしようぜ!
親父がギャン拳を極めると言って家を出たのを追っているんだ!
好きな手は グー だ!
(性格:不器用なので、自分を表すのが下手)

オーナー:草 偏太郎

URL:http://www.geocities.jp/s_sennin1217/index.html

Mr.スリッター

スカートのスリットをこよなく愛する変態紳士。
スリットの深さには独自のこだわりがあり、浅すぎても深すぎてもいけないらしい。

オーナー:くろねこ

URL:http://kuronekou.blog89.fc2.com/

グレリアン=グレグーグーグー・グー!

彼はグーにしか興味がない!ジャンケンとはグーを出して、日によって勝ったり負けたりするゲームだ!

オーナー:一ノ瀬 屠殺彦(熱風シロッコ組)

躁鬱さん

「手を出される前に相手の手首を切り落とせば必ず勝てるんじゃない?」
「……神妙な顔でそんな冗談言わないでよ」

オーナー:西瓜

http://muspell.raindrop.jp/sisya/

ペンギンズ

アカペラアーティスト「ペンギンズ」
常に時代リードし続ける彼ら。
Gyankenさえもリードし続けれる事を証明するため参戦!
「俺達は太陽に向かって進む、時代は影となり俺達の後を追う。」

オーナー:ho

ピテラベス

歪んだ回路から生成された歪んだ生き物は、行き場を求めて彷徨い歩く。

原画:THEKIさんの描いた何か

何かの元:http://www.geocities.jp/steppersstop/log/event/tcgl_chara.htmlピテラ(オーナー:高島津諦氏)

オーナー:kx

フレミング

フレミングは数学者である。それ以外の説明はいらない。

オーナー:フレミング

■辺露伴

これからぼくはぼく自身の運を乗り越えるッ!

オーナー:Madness

フレミング

すべてが含まれる。

オーナー:平澤陽

URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~priste/

エスナ

ストリートファイター。趣味は遅刻とファッション。
物事の成功失敗を「気合が入っていた」「気合が足りなかった」以外の基準で認識していない。
じゃんけんも気合を入れた方が勝つと考えている。
古文と物理は別に気合を入れなくてよいことだとも考えている。

オーナー:niv

URL:http://yamigasakiyukari.web.fc2.com/index.html