もどる

Mr.スリッター

スカートのスリットをこよなく愛する変態紳士。
鬼百合のスリットに興味津々。

オーナー:くろねこ

URL:http://kuronekou.blog89.fc2.com/

レドンド

Fig.2 a)獲物を待ち伏せるレドンド b)汚れた服を洗濯してもらってる間、替えの服を着ているレドンド c)辛いものは苦手

オーナー:zeno

URL:http://www.xennon.nobody.jp/

フレミング

そして、フレミングは暇人でもある。

オーナー:フレミング

ろ、これがグー究極絶対超絶神速破壊拳奥儀だ!!!! けええええええええええええええええええ!!!!!!!

オーナー:RAY

ピテラ

何この........えええええっっ。

オーナー:THEKI

えぬえむ

設定:
第一回戦はシードだった。
第二回戦はどこぞの探偵だかなんだかが飼ってる謎生物「ピテラ」らしい。
つまり主人のやってることをまねすれば多分勝てる。

グー:拳
チョキ:二
パー:掌
必殺:指

オーナー:N.M

フロッグ

けろけろけろり

オーナー:平澤陽

URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~priste/

ルイ

「TCG of the week」の向上拳というスキルの信者。
向上拳信者と聞いてグー特化だと思った奴は向上拳に謝れ。
向上拳と他の拳をいっしょくたにすんな。

オーナー:luitomo

URL:http://luitomo.web.fc2.com/

カニサイレント


カニサイレント、蟹沢静菜は改造人間である。

過去に悪の組織で改造・洗脳をほどこされた彼女は、
「怪人カニサイレント」として、
「カニインパクト作戦」の実行隊長となっていた。

計画は順調に進んでいたのだが、
カニサイレントは蟹大好きっ子だったので、
任務中に品質確認と称しては事あるごとに蟹をつまみ食いし、
挙句の果てには作戦の要である蟹を百万杯奪って組織を脱走した。

洗脳が解けたわけではない。
蟹の美味しさのせいで、
蟹の優先度が組織を上回ってしまったのだ。

この騒動の最中に洗脳が解けた彼女は、
自分を改造した組織と敵対することになる。

洗脳が解け、彼女は自分を恥じた。
いくら洗脳中で善悪の判断力が無くなっていたとはいえ、
「蟹を横領する」という犯罪行為を行ってしまったことに。

彼女はそれから蟹を口にしていない。
かわりに彼女が食べるのは蟹蒲鉾(カニカマボコ)。

彼女は今日もカニカマ天ぷらを食べる。
世界が平和になるその日まで…

【カニインパクト作戦】
1.依存性のあるぐらい美味で且つ安価な蟹を世界中にばら撒く
2.あまりのおいしさに会話も忘れて黙々と食べる家庭続出
3.会話が途絶えることにより家庭内に不和が起こる
4.世界崩壊

オーナー:アスロマ

URL:http://mangetsu.himegimi.jp/

躁鬱さん

Gyankenをすると、手が少し温まる。

オーナー:西瓜

http://muspell.raindrop.jp/sisya/

おともだちパンチ


おともだちパンチは指こそ握れど、その特性はパーの最頂点。
今一度幕の内に現れ出でる栄誉を賜りたい。密かに殴り飛ばされていた私である。
我らの輝かしい初戦に立ちはだかるは、鉄拳眩いグレリアンなる御仁。
彼女のおともだちパンチにかかれば、えいと一声裂帛の刹那、忽ち路傍の白露と霧消するであろう。
しかしちと待って頂きたい。このぎゃんけんますたーなる遊戯、騙し騙され裏を掻いた者がすなわち強者と私は睨んでおる。
グレリアン殿がひょいと心変わりし、握り拳から不吉な触覚を二本一対。然る後にチレリアン・チレチーチーチー・チー!と名を変え、あまつさえ己が肖像をVサイン姿に差し替えてきたならば。
如何にする、彼女よ。おともだちパンチはVサインには勝てぬ。正直者は馬鹿を見るのだぞ。

正直者は、と彼女は言う。
己が信念が世間の風に逆らうものと知りながらも、其の愚直を誇りと為し、人生の甲斐とするものであります。
彼の眼をとくと見よ。あれが嘘吐きの眼であるはずがない。一回戦の真相が何よりの証。
あれ程の正直者を目の前に満身の正直を以て報いぬ者は、失敬千万末代まで祟られてしまえ、なのであります。

そう啖呵を切るや否や、彼女はパーの欄に600を記入した。
何だかんだで、全力でぶちのめしてしまうつもりではないか。

オーナー:友人K

URL:http://kirlytrpg.blog.shinobi.jp/

グレリアン=グレグーグーグー・グー!

彼はグーにしか興味はない!だけど、転校して来たアイツが妙に気になって―――!?
大好評ドタバタジャンケンラブコメ、三角関係でまさかまさかの展開に突入!
(巻末解説:菊池秀行)

オーナー:一ノ瀬 屠殺彦(熱風シロッコ組)

エスナ

ストリートファイター。趣味は遅刻とファッション。
物事の成功失敗を「気合が入っていた」「気合が足りなかった」以外の基準で認識していない。
じゃんけんも気合を入れた方が勝つと考えている。
古文と物理は別に気合を入れなくてよいことだとも考えている。

オーナー:niv

URL:http://yamigasakiyukari.web.fc2.com/index.html

■辺露伴

次の勝負…君は 決して 『パー』は出さない………
…おいおいおい…待てよ…君は今…ぼくに対して『パーを含んだステータス』を晒したばかりだぜ…
つまりだ!ぼくは一回戦不戦勝…『グー特化』を晒して勝ちもせずに上がった…『グー』はぼくにとって悪運の『グー』ってわけだ ン?違うかい?
そんな『縁起でもないグー』をしょっぱなからぼくが大切な最初の勝負で…出すと思うのかい?
『悪運のグー』は最初はとても出せないってのが人情ってもんだ
ぼくを『グー特化』と知ったがゆえに勝つ『パー』は決して出せない!

オーナー:Madness

ギャンし


名前:ギャンし
設定:
あれから1年、オレはひたすらギャン拳の道を目指し…
デパートの迷子センターに保護された。よくあることだ。
くれぐれも画風が変わったとかつっこむなよ。
センターではさっそくギャン拳ファイトが行われており、
そこにはライバルのヒサオが…
数分後、放送が流れて親と共に帰っていった。
オレの親父は放送が流れても帰ってこないが…

オレと一緒にギャンケンファイトしようぜ!
うなれ、左の拳のギャンブースター・サラマンダー!!
好きな手は グー だ!

(性格:やっぱり不器用なので、自分を表すのが下手)

オーナー:草 偏太郎

URL:http://www.geocities.jp/s_sennin1217/index.html

現象

手段とは所詮<リミテッド>
その場しのぎの抵抗手段。

オーナー:SNP