もどる

レドンド

Fig.3 右から見たレドンド

グー:0

チョキ:400

パー:200

必殺:300

オーナー:zeno

URL:http://www.xennon.nobody.jp/

フレミング


フレミングは興味を持った。
もちろん、対象は目の前の不可解な生物である。
あの一見剣の鞘にも見える紫の部分だが、どうやら、味覚を感じるあの”舌”らしい。
なぜ舌があんな位置にあるのか、獲物を捕食するためだという。
ただ獲物を捕食するためだけに、舌があのような位置にあるとは思えない。
ならば、こう考えよう。彼女の食べる獲物、まさしくそれは何か?
彼女は雌だ、となると、あの格好、容姿で誘い出されるのは人間種の雄。
つまり、あの舌は擬態もかねているのだ。
まさか、あれが舌だろうとは思わず、彼女の容姿に見とれた人間種の雄(獲物)がやってくる。
そこをわっしゃぐいーんと食べる。

なるほど、相手の手は読めた。

フレミングは彼女の生態を完全に把握し、理解したようなフリをして
実際にはそれらとは全く因果関係もないチョキを出した。
結局のところ、彼は暇人なのである。

グー:200

チョキ:240

パー:400

必殺:60

オーナー:フレミング

えぬえむ

前半終了。オワタ。
仕方ないのでチョキを向上拳と言い張る。

チョキ:向上拳

グー:250

チョキ:650

パー:0

必殺:0

オーナー:N.M

ルイ

「TCG of the week」の向上拳というスキルの信者。どんどん強くなるところがお気に入り。

グー:170

チョキ:250

パー:220

必殺:260

オーナー:luitomo

URL:http://luitomo.web.fc2.com/

カニサイレント

お手上げパンチは
お手上げの時に使うパンチだ。
パンチと見せかけて実はビンタだ。

グー:61

チョキ:61

パー:654

必殺:124

オーナー:アスロマ

URL:http://mangetsu.himegimi.jp/

おともだちパンチ

香炉峰の雪は、如何にして見るのでしょう。
冬に香炉峰に行けば見られるんじゃないですかね。
身も蓋もないですね。

グー:0

チョキ:0

パー:900

必殺:0

オーナー:友人K

URL:http://kirlytrpg.blog.shinobi.jp/

エスナ

ファイト中に、自分の身体感覚に合わせて数式をイメージすると物理は結構面白いことに気づいた。
最近、高校のころの教科書を読み返している。

グー:367

チョキ:300

パー:147

必殺:86

オーナー:niv

URL:http://yamigasakiyukari.web.fc2.com/index.html

現象

自分にとって不利な現象が生じるのを、回避することの出来る能力が存在する。
その力は”カリスマ力”と呼ばれているようだ。

グー:121

チョキ:180

パー:430

必殺:169

オーナー:SNP