チャージ チャージポイントを1つ得る。初期値は0だよ。 ニュートラル 1000*【2のチャージポイント乗】の得点を得る。 トリック 2000*【2のチャージポイント乗】の得点を得る。 ブレイク 3000*【2のチャージポイント乗】の得点を得る。 ブレイクは相手がトリックを選択していた場合のみ成功する。 トリックは相手がブレイクを選択していない場合のみ成功する。 いずれかのプレイヤーがトリックを成功させた場合、ターン終了時にすべてのチャージポイントは0に戻る。 両プレイヤーが合計で5つ以上のトリックを成功させた場合ゲームは終了する。 両プレイヤーがあらかじめ用意した全ての行動を終了した場合、ゲームを終了する。(通常10ターンかかる。)