1ターン目
スペクター等を雇用し、村確保に2体回し残りは進軍。
2ターン目
グリフォンでスケルトンライダーを排除し、コウモリでボスに攻撃する。
命中率60%で6回中3HITが必要。
3ターン目
1人目のボスを撃破し、周りの雑魚も蹴散らす
リーダーを主塔まで進め、橋の制圧を目指す。
激突。橋を渡りきる。
6ターン目
秘術が使えるレイスは厄介。司祭やスペクターでなるべく速やかに排除する。
リーダーの統率で火力アップも有効利用していく。
7ターン目にリーダーが主塔に戻れるように位置調節するとよし。
リッチの夜。ゾンビをおとりにして一旦引く。
コウモリが暗黒僧2体に襲われたので回復させている。
増援が来る。
スペクターでコウモリを狩りにいったり、
後方を抑えにいくレベル1ユニットを雇用したり。
壁役にスケルトンやゴースト、火力としてゾンビメイジを。
このターンの反撃でかなり陣が崩されるだろう。
左コウモリに対してZOCを貼りつつ、増援の迎撃準備
多少の犠牲は覚悟しつつ主力で中央の敵を蹴散らす。
ネクロソフィストは死ぬとゲームオーバーなのと遅いのとで村回収を担当させていた。今頃到着。
黒魔術師軍団にかなりの被害を被る。
増援対策のユニットを雇用。統率役として死の騎士を召喚
増援対策部隊をさらに雇用。
統率を上手く活かして敵コウモリを狩る。
右側コウモリの迎撃に失敗。スペクターの動きをもう少し調節するべきだった。
増援骨騎士の進路妨害に失敗。こちらはターン数は結構ぎりぎりである程度仕方が無い。
増援対策部隊をさらに雇用。
右の村を奪還。
増援を各個撃破していく。
//リーダーの動きに無駄があった。反省。
最後の増援対策追加雇用
敵を撃破していく。
2体目の敵ボスが発狂してきた。
第2主塔に踏み込む。
増援第一陣撃破。
13ターン目
この辺りから消化試合
ここで増援対策部隊は一旦引くのが正しかったかもしれない。
14ターン目以降
敗北条件ユニットを狙われたらまずそうな場面もあったけれど、囮を攻撃してくれたので問題なかった。
増援部隊を進めるのか引かせるのかの判断に迷ってふらふら。
引かないといっぱい死ぬが、一応こっちのが数が多いので圧殺できる。
グリフォンに無理をさせて死なせてしまった。
ダークキャバリアーに苦労したので、もっとスケルトンアーチャーを混ぜたほうがよかった。
20ターン目
門番のリッチを統率や奇襲でさっくり殺す。
おそらく、洞窟に踏み込んだ次のターンに増援がくるよう。
速攻でここでは洞窟に踏み込まず、次のターンに強襲したほうがよかったかもしれない。
21ターン目
背後の増援をぎりぎり倒しきる。
22ターン目
夜鬼の潜伏に阻まれる。これは注意しておくべきだった。
24ターン目
spelkで古代リッチを殴り殺す