模擬戦

鉄壁の模造品VS剣の罠

キャラクターデータ

鉄壁の模造品

おみや剣屋さん陣営

HP9

感性3

技能2

手数2

石の皮膚

帰化

地火風水風白風水剣剣風剣地地風白水水地火風剣水風火白白風火風白水火白白剣白剣剣地白水火火風地剣地水火

白水地水地剣風剣風地火剣白地風地地火白剣地水地白風白剣風水水剣火風火地風風地水水白白白風白風白地水火

火風白白地白火剣白白剣風風風風水火水剣剣剣火水水剣剣火風白風地白剣火水火地火風白剣水風風火火風火白地

剣の罠

地獄陣営

HP16

感性3

技能2

手数1

二刀無双

錬剣

水火地地水火地水剣白火火剣剣火水火地風水地水水白水白剣水剣剣火風剣剣風白白風火地水水地白白水地地剣風

地火剣地剣地白白剣白水剣剣白白剣火風水地白剣剣地水剣剣白白風水地火剣白水地風白水風風風水剣白火火地剣

白火水地風水白水火火風水剣水白白地水水剣剣風水剣剣火剣風風水剣風白火風火地水火水風風水水水火剣風剣水

対戦

ターン1

鉄壁の模造品の帰化。対象無し。

ターン2

*錬剣は上のパネルラインから順に狙う。

剣の罠の錬剣。地→剣。

ターン3

鉄壁の模造品の帰化。対象無し。

ターン5

鉄壁の模造品の帰化。対象無し。

ターン6

*錬剣は上のパネルラインから順に狙う。

剣の罠の錬剣。地→剣。

ターン9

*錬剣は上のパネルラインから順に狙う。

剣の罠の錬剣。白→剣。

ターン10

*鉄壁の模造品の帰化と、剣の罠の二刀無双がマッチした。先制値の高い帰化から処理する。

鉄壁の模造品の帰化。対象無し。

剣の罠の二刀無双。鉄壁の模造品に8点のダメージ(残りHP1)。

ターン11

*錬剣は上のパネルラインから順に狙う。

剣の罠の錬剣。火→剣

ターン13

*鉄壁の模造品の帰化と、剣の罠の二刀無双がマッチした。先制値の高い帰化から処理する。

*帰化は上のパネルラインから順に狙う。

鉄壁の模造品の帰化。剣→白。剣の罠に4点のダメージ(残りHP12)

剣の罠の二刀無双。鉄壁の模造品に20点のダメージ(残りHP-19)。

勝敗判定

剣の罠の勝利

水のかが民具VS剣の罠

キャラクターデータ

水のかが民具

漁夫財団陣営

HP16

感性3

技能2

手数1

鏡面世界

給水

剣地剣地地白風火風地水剣水地水剣白火地剣剣白地風火剣地白白白白風火地剣地地火白水火火風水地白火水白水

風水剣火地水水水地剣地剣地地風剣地白剣火地地白剣水剣水白白白剣剣風剣風風火剣火剣風地水白地剣風水剣剣

白水水風地剣剣水風水白地水剣白剣水白水剣剣白風風水白白剣地地水水火風風風地風地剣白火地火剣火水火風火

剣の罠

地獄陣営

HP16

感性3

技能2

手数1

二刀無双

錬剣

火地剣剣剣地地水白白火風地水地剣地風地剣剣剣白白風地火水剣白白火地白水火火剣水白水火風火水火水白地風

剣白火剣火風火地地風地水剣風白風水地剣火白地白剣地白剣火地水水風剣水地風地火水白水風剣剣地火白剣水風

火火風白火剣火火水風風火水水白水剣風剣火水火風水風地剣地火火地火火剣風剣地白風剣風水火剣白風水水火火

対戦

ターン1

*錬剣は上のパネルラインから順にねらう。

剣の罠の錬剣。地→剣。

ターン2

*水のかが民具の給水、剣の罠の二刀無双がマッチに成功した。給水の先制値のほうが高いのでこちらが先。

水のかが民具の給水。水のかが民具は4点のHPを得た(残りHP16)。

剣の罠の二刀無双。水のかが民具に8点のダメージ(残りHP8)。

ターン3

*水のかが民具の鏡面世界、剣の罠の二刀無双がマッチに成功した。二刀無双の先制値のほうが高いのでこちらが先。

剣の罠の二刀無双。水のかが民具に8点のダメージ(残りHP0)。

勝敗判定

剣の罠の勝利

水のかが民具二号VS剣の罠

キャラクターデータ

水のかが民具二号

漁夫財団陣営

HP25

感性3

技能1

手数1

鏡面世界

火水風剣剣水地剣火火地地白火地水剣風剣風白地火剣剣剣白剣風火風風水火白白水火白水風剣火風火剣地火地水

火水剣地白剣剣地地剣地水剣風地白白水剣剣火地白地風火水火火白水水風地水白水水水水風水剣風風風火水風白

地風地剣白風水白火水白白地剣水剣地白地風白風火剣風剣水風火水白白剣水地風白風地風火風白白白火剣剣水剣

剣の罠

地獄陣営

HP16

感性3

技能2

手数1

二刀無双

錬剣

風白地水風水風水火水剣風剣白白地白火風剣火火剣白水火水剣風風水白白火白風水地剣風火剣火風風白火白地白

白地地風水風剣風剣火白地白水水水地地白白火水白火風風水白水剣火水白地白火剣風水剣水剣白水地風地白白白

地白地風剣火剣地剣風水火白剣火風地白白剣地白地風水剣地風白剣風火剣地風白水剣白風剣水火火火白白水白剣

対戦

ターン6

剣の罠の錬剣。風→剣。

ターン7

水のかが民具二号の鏡面世界。剣の罠のスキルは逆順になった。水のかが民具二号は反射を得た。

ターン9

剣の罠の錬剣。水→剣。

ターン10

*パターン自体は二刀無双もマッチするのだが、スキルの並びが逆順となっているため、錬剣を使用する。

剣の罠の錬剣。白→剣。

ターン11

*反射の効果で、「あなたに8点のダメージを与える。このターンのあなたの剣パネルが2枚以上ある場合、代わりに20点のダメージを与える。」となる。

剣の罠の二刀無双。反射された。剣の罠に20点のダメージ(残りHP-4)。

勝敗判定

水のかが民具二号の勝利